U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

カテゴリー "009ライブカメラ" の記事

誕ジョー日。

20070517065212
デジカメについてるのはお茶のパンダ。
口半開き。お前はハインリヒか。

■てなわけで、誕ジョー日でした。
私なりにお祝いしてみました。
今日もギルモア邸近辺にあるなぞのライブカメラは
元気に稼働中です。

ワー!携帯から見ると070516/63の画像がいっさいがっさい見れない!
す、すみませんテンプレートのせいかなと別のに変えてみたのですが
「ReadMore...」(続きを読む)のタグは反応しないっぽいです。
PCでの閲覧をオススメいたしますすみませんトホホ…
フルブラウザなら大丈夫ぽげです。
絵変わりすぎとか不安定すぎとかはそっとしといてくださいまし。
なんせ6年ぶん。産まれた子が小学生に、
中学一年生なら18禁の本が買える年齢になるくらいの時間。うわー

16日深夜の070516/50で一旦終わったと見せかけといて
そこからが本番、しかも同人誌読んでないと
微妙にナニコレかもしれません。す、すみません不親切。

ストーリーを考えずに始めるのがライブカメラの自分ルール
つまり行き当たりばったりのアドリブネタだわ
絵はボールペンでガスガス描いただけだわのしろもんですが
絵はいつもか。シャーペンの芯をもう何年も買ってないです。
だって消しゴムかけなくてすむんですよ!消しゴムかけは難しい!
内容はなんか夏の新刊に関連したネタになったので
同人誌読んでくださっている神様な読者様は
ライブカメラの事を憶えて下さってると、ちょっといいこと
あるような気がします。

夏の夏のと言ってますがコミケ受かるといいなー
誕ジョー日が来ると「あーもうすぐ当落発表だー」と
そわそわしはじめるのです。

拍手ありがとうございます!
コメント嬉しいです!
皆さんと一緒に誕ジョー日を
お祝いできたと思ってよろしいか!よいですかー!

しかし雷すごいんで後程パソ立ち上げてからレス書かせていただきますー

070516/68

「そうか…誕生って、そういうのもありだよね」
「お前は平気なのかよ。忘れても」
「平気だったら、きみなんかほったらかして寝てる」

「あ 言い忘れてた。HAPPY BIRTHDAY」
「もう終わったよ」
「オレの部屋の時計はまだ16日なんだよ!」
「…ありがとう ジェット」
「お…おう」

「寝そびれちゃった」
「ワリ…」
「コズミ博士がアイス買ってくれてるんだ。
 さっきはケーキでおなかいっぱいになったから食べそびれた。
 食べに行こうよ。きみの好きなチョコのが残ってたはず」
「マジでー?行く行く!んじゃバニラあったらお前担当な。好きだろ」
「…うん!」
