U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

カテゴリー "ペルソナ4" の記事

アンソロ。



9/21「月と太陽」で発行の主花アンソロジー「月華陽嵐」
エロ漫画描かせていただきました。
よろしくお願いします!


■ウルヴァリン観てきましたー
キャーガンビットカッコイイー!!
ヒュー出ずっぱりのサービス満点映画でした。
やっぱヒューのウルほんとかっこいいわああ…
スコットがスットコじゃなかったです。
エマ出ると知らなかったのでときめいた。
ていうかあれが牙タンだったと気付くのに数十分かかりました。
ウエポンXあたり読んでないからかなあ。知らなかった…
難しい事が何もないのであっさり観れる。
次はガンビもっと出るといいなあ。
そういえばスタン・リー見つけられなかった。
参加してるからどっかにいると思うのにー


■眠くならない薬を飲まずに休日を過ごしたら
連日18時間ずつ寝てました。貴重な休日が…
京極とかオバQとか光の大社員とかどくとるマンボウとか
積んでる本が一冊も読み終えられなかっ…くっ…ねむねむ癖め…!
仕事に入ったのでちゃんと薬飲もうと思います。
がんばろう。来週はもういっぺんサマウォ観にいくのだー

たまには。(改)

02_20090822114120.jpg

画像はP4主人公。たまにはカッコつけ。
いっこ前の009と同じカンジで。
あああああんライブの主かっこよすぎるううううう!!!!!
いつもトンチキに描いているので
本当はめさめさカッコいいキャラだということを
忘れがちですすみません。
同意語・004 002

■8/23大阪インテはP4スペース
6号館Bゾーン"あ"-29ab
『鉄格子黙示録&mbc』です。
「月曜日」「最後のキス」あります。
「monochrome berry cakes」は在庫切れとなりました。
通販にちょっと残部がありますので、
お求めはてくの屋さんでお願いします。

雁さんとこの夏コミ新刊に、ARIさんと一緒に
ゲスト原稿描かせていただいてます。
私のは出張マヨブロ(笑)
ARIさんの主と同じあれを食べているのは
我ら誇り高きブルボン王朝の民だから。

そして本文では雁さんが私のあれをあれしたパロディが!
おおおお恥ずかしいー!
コピペのようでコピペでない
トレスのようでトレスでない
不思議シーンがあります。
めさめさ似ている!すごい!
そういえば彼女は以前どうみても
ミカベルさんの絵にしか見えない漫画を描いていらっさった。
きっと写輪眼を持っている。

あと、ラストシーンがシンクロしすぎ(笑)
お気付きになられた方は「あっw」とかお思いかと。
いやほんとあれは偶然なのです。
同じ画材だとままあることです!ほんとほんと!
昔はBL漫画の攻めはみなさん同じマンションに住んでいたように!

鉄格子さんとこのステキご本とご一緒にうちの既刊もどうぞよろしくですー!

ジュネ子ふたたび。

■夜っぽいテンプレートお借りしました。
ここんとこウチのほうは夕方から朝までは涼しいです。
昼間の酷暑はともかく、なんか昔の真夏の夜っぽくてありがたい。


■ノイさん車中にて。
20090810101734.jpg
首をシメてるような画像になってしまいましたが
だっこ中にたまたまこっち向いただけです大丈夫。
一年検診&予防接種に連れてったのですが
移動の車が相変わらず怖いらしくワンワン鳴くので
だっこして連行。
最初はひっかかれたり爪で研がれたりしましたが
キャリーに入れてるよりだっこのほうが安心するらしく
おとなしくこの腕に抱かれておりましたフハハハたやすいものよ!
まあ家に帰ったら案の定ツン様に戻りましたけども。

検診の結果、とくに何もなく健康そのもの。
ただ体重が去年より500gくらい増えてて4.75kg
ちょっと気をつけたほうがいいっぽい。
ゴムひもとかレーザーポインタとかで
遊んで運動させてはいるのですが、
なんせ飽きっぽい。運動もあまり好きでない。
そんなとこ私に似なくていいのに。


■ジュネ子に新しい服とか主の部屋っぽいソファーとか装備。
頭は一個しかないのですがボディは二つ。
俺の顔をお食べ逆バージョン。

というわけで以下はドール画像なので注意。

続きを読む

いいものとドラマCD。

■ペルソナ4ドラマCDゲット!
感想とかネタバレしまくりなんで
エセスイーツブログ記事ワンクッションでおしのぎください。


■先日雁さんにいただいた
ミルキッシュジャムとマンゴー&パッションフルーツジャムとか
20090623115934.jpg
くまさんフィナンシェは緊張しているので直立不動
かわゆすぎですだろ!
20090623122216.jpg
黒きなこ白ごまパンでとろりとおいしくいただいたり

ミルクゼリーにかけてとろりと甘酸っぱいのと種シャリシャリで
おいしくいただきました!
田舎暮らしにばっちりピッタリなさわやかメニューでありました。
いいじゃない田舎の特典なんて大自然くらいなんだから!っていう。


■部屋の模様替えにともない
使ってなかった机を引っ張りだしたり
ケーブル&タップ収納ボックスを買ったりしました。


blとか書いてありますがボーイズラブとか関係ないです。

なにこれ便利ー!
ほら机の裏にケーブルあるともうイヤーイヤーホコリ積もるー
鼻かゆくなるーケーブルやタップの掃除めんどくさいー
なので、とてもいいものです。
イヤべつにウチはアフィサイトじゃないです普通です。

のっかってるミルキーとサクマイチゴは
収納ボックスを買ったショップからのお礼状に入ってました。
通販するとショップからのお礼メモが付いてることが
あるのですが、最近は手書きで一言添えてあるお店が多くて
わざわざ書いてくださったんだなあとほんわか嬉しくなったりします。

以前 ホテルグランヴィアのシャンプーを通販した時は
ものっそいご丁寧に綺麗な字で便せん数枚びっしりの
手書きお礼状をいただいたことがあって、
お礼状の長文コースレコードいまだトップです。


■というわけで以下ドラマCD感想。
.
.

続きを読む

