U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

カテゴリー "009" の記事

倍増し。

  • 009
普段カッコつけてる奴がトンチキなことをすると
倍増しで笑えると思っています。
クリックで拡大↓↓
20090831_1000110.jpg

というわけでわび介さんから新刊パロをいただいたよワーイ!
わろたー!パロ描いていただけるなんてうれし恥ずかしうれしです!
ありがとうありがとうわびさん!!
なんというムツゴロウさん!やる。ヤツならやる。もっふもふにする。
4’ちょっとトンデモですがかわいがっていただけると嬉しいです。

■季節の変わり目+〆切明け+外出疲れで
ここんとこぼんやりハリポタ最終巻読破しつつ
薬が効き過ぎなのか一日の八割くらい眠って
やっとこさ熱が下がりました。
もうちょっと寝ます。

サークルカット。

01_20090819010318.jpg
冬コミ申し込みのサークルカットにちょびっと色差してみました。
まあカットは顔のドアップなんですけども。

ちょっと仕事でバタバタしてるので
メールの返信しばらく滞ってますすみません。
ご感想お待ちしております!

熱いー

長袖水着装備ジェット。

髪型は本人サムライ風のつもりなのに
ジョーには「女子高生みたい…」とか思われている。
新刊『ノイエアルテ』でもこの髪型してます。

炎天下の中、コミケの搬入に宅配便出しに行って
帰りに室内着用のワンピとか買いに行って服売り場見てたら
買い物フロアなんか二階しかないジュネスみたいな田舎デパートなのに
プラグスーツみたいな長袖スイムウェアを売っていて
時代は変わったんだなあとしみじみ思いました。
UV多すぎ。さすがウルトラとつくだけのことはある。
まったくもって太陽がんばりすぎ。

帰って来て疲れたので昼寝すっかーと室温34度の部屋で
扇風機で昼寝しようとしたらなんか寒気がする。
すわ風邪か?イヤイヤいつもなら真っ先にやられる
ノドも鼻もなんともない。
とりあえず保冷剤当てて寝てたら寒気は取れたのですが
なんか身体がぽかぽかする。
熱中症か…
というわけで水シャワー浴びて水分とって保冷剤当てまくってたら
ものっそいあっさり治りました。
動物のお医者さんのハーレー並み。

腰が痛くなるのでクーラー控えてましたが
これはいかん。さすがにヤバいので
ひとりがまん大会はやめて、酷暑日はクーラー付けようと思いました。
九州とか38.5度とかっておそろしい…
皆さんも熱中症にはお気を付け下さい。

009の日。

メリー009!

というとヨミ編のメリー攻めみたいですが今日は009の日。
そして10月のイベントが原作の
『海底ピラミッド編』の朗読会であることが判明。

【キャスト】
001(イワン・ウィスキー): 藤田淑子
002(ジェット・リンク): 置鮎龍太郎
003(フランソワーズ・アルヌール): 桑島法子
004(アルベルト・ハインリヒ): 中井和哉
005(ジェロニモ・ジュニア): 江川央生
006(張々湖): 龍田直樹
007(グレート・ブリテン): 小野坂昌也
008(ピュンマ): 緑川光
009(島村ジョー): 神谷浩史

ギルモア博士: 大塚周夫
ルメル星人めいむ(人魚): 久川綾
スエーデンボルグ伯爵: 田中秀幸

リングアナ: レニー・ハート

コロス№1: 三宅淳一
コロス№2: 宮原弘和
コロス№3: 日比愛子
コロス№4: 平尾陽子

か、神谷氏!ミシェルか!ティエリアか!
絶望し ない(笑)

というわけでカッ!となって描いた。



神谷ジョーと櫻井ジョーなカンジで。

なるほど、原作のあの頃のイケメンジョーなら
神谷氏かっこいいだろうなあ。
置鮎氏が「ボインちゃんになった!」とか言うのか(笑)
ピュンさんがグリリバ氏だと、さらに知的なカンジになりそげな!

通販。

本日二個めの記事。

■原作49本 キミノ イダク シンフォニー
通販始まってます。よろしくお願いします!
おお、なんか今回はエロいとこばっかサンプルに上がってるなあ。

三部作ラストです。
つっても原作ネタはまた描きたい。
クローン島のとか二次創作的においしすぎる。

■ジュネスフェス発行のP4主花本「エンコイ。」は
完売しました。再販の予定はありません。
ありがとうございました!
