U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

2005年03月の記事

春だけどスノボ。

FF7のスノボミニゲームが携帯でプレイ可
ただしアメリカの話。なんだー日本でもやろうよー。
スノボ、最初は一生懸命いいタイム出そうと普通にがんばるんだけど
慣れてくるといかに変なプレイをするかに燃えたもんです。
おもいっきりオーバースピードのままジャンプしてアーチに激突したり
マックススピードでモーグリをお星様になるまではねとばしたりと
さながらギャグマンガの一コマかのように。

ドット絵でくるか。
クリボーってちょっと平成ジェットと似以下略。
スターとかキノコとかパックンフラワーとかふつーにかわいいなあ。

PS2版NANA
ここのオンボロ荘みたいだ。それなら買う。超買う。
009でこういうの出てくんないかなあ。ギルモア邸体感ゲーム。
独立したプレイヤーキャラじゃなくて、メンバーの誰かになれるタイプでもいいな。
親密度上げればお楽しみもアリ。そういうお遊び要素があればなあ。

■仔ー猫がーどーれほーどーSEXYかって事ー
今ー夜こーそーアーナターにーたーぷりーと教え て あげるのほー byレベッカ

モスの¥1000バーガー、NHKのニュースでもやっててびっくりした。
モスがやるからニュースになるんだろうけど、クア・アイナはどうなるんだ。
モスのアボカド山葵はいつも作るバーガーと似た味がした。
白いめりけん製マヨのせいだろうか。日本のマヨよりすっぱくないやつ。
つか、バーガーキングが懐かしい。なんで日本から撤退しちゃったんだよー
日本じゃ米軍基地の中でしか食べられないってどうよー
基地祭り行きたいなあ。ワッパー食べに。
A&W佐世保バーガー全国展開してほしいよー
in-n-out日本に来てよー


桜旋風お花見スペシャル・2005
なんぞ必殺技みたいですが、桜開花情報とか。
春はいいねえ。
なんてかわいいんだ桜。苺とかも。ピンク大好きだ。

小さい頃、青や緑の服ばかり着てました。
ピンクの服は着た事がなかったです。
母が言うには「ピンクを着せようとしても嫌がったから」だそうです。
見るのは好きだけど自分では着ません。
まあ今となっては肩幅や体格や年齢がそれを許さない。
そんな私の描いたてぃーんずらぶが、あまりにもいつも通りだった件はもう
そっとしておいて下さい。
ちくしょう!次号はみてらっしゃいウワーン!
