U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

2005年03月の記事

ドムとか猫とか。

アムロひでえw

■こんなに迷彩柄があるなんて……!
ああ……テキトーなトーン貼ってスミマセンでした……

■そうか、めりけんの人達もメイド萌えなのか。

たべられません。USBメモリだから。
ムダに欲しいw

動く歩道で一分……
なんか別にこれはもういいかなって思いはじめた。

いつでもジョジョごっこができる!

呉市海事歴史科学館(大和ミュージアム)
1/10でもでかっ!開館したら行こう。

インコを撮影したら幽霊が写ってビックリ……はともかく
野鳥観察クラブの人のコメントがめちゃめちゃ冷静。

腕つかまれた小5、おもちゃピストル構えて撃退
めりけんあたりの話かと思ったら日本だった。

UFO写真集
丸いか長いかしかないのか。
たまにはガンダムとかロプロスみたいなのとかあってもいいのにな。

コントローラー
『つうこんのいちげき』は『2コンの一撃』ではない。
つか、今時の小学生はファミコンどころかスーファミも
知らないらしい。そりゃそうだわな。

なにあやまってんだよう
ああ……たまんねえ……

だっこ
もうたまらん。

戦う者の眼
これもまたたまらん。
スポンサーサイト

801とかウクライナとか。

『天使になるもんっ』
20話あたりをレンタル。うわあ……こんなにホモだったっけか……
つか、六畳一間で森久保氏が囁く愛の言葉がたまんねえです。
森久保攻めスキーにオススメの逸品。
森久保キャラの眠り方はロープに止まって丸まってるわ。
つか、鳥だよそれは。まあ羽根あるしね。かわいすぎだ。
ちょっと、続き続き!借りてこなきゃ!
確か一緒に眠るシーンはすごく憶えてるんだが……
ぐぐった。15話~16話ね、わかったワ!
いやもうおねえさんどきどきしちゃった。

■どきどきといえば、ずっとROMってたサイトさんにとうとう脱ROM。
サイト復活が嬉しくてつい。

■種デスで黒海とかオデッサとか出てきて思い出したが
ヤルタとか行ってみたいなあ。ウクライナはロシア風の東地方と
ローマ風の西とギリシャ風の南で街並が全然違うのが楽しそう。
本場のボルシチとか食べてみたいなあ。
こんなツアーがある。こんなのも。
どっちも後半はまったく同じだw 朝日ツアー、夜行列車があるのはイイな。
添乗員がいるツアーは苦手だけどこういうパッケージなら楽しそうだ。
日本語で説明してほしいようなコアな所がある旅行だと楽。
気に入ったらまた後日個人旅行で行けばいいのだ。
しかし大きな問題は、このテのパッケージは食事があまり……
やっぱ自分で組むか。

トラバントもだけど、東欧の車ってなんてかわいいの!
あっちの石畳の道に似合うかわいさがたまんない。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。