U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

2005年03月の記事

リンク修正とか声優さんとか。

■HARUコミで青年同盟の本お求めの皆様、ありがとうございます!
ご意見ご感想などお待ちしております。
川背さん委託ありがとうございました!

お友達リンクのとこ修正。
やっぱバナーがあると明るくて楽しい。
ページがほんのちょっとだけ軽くなったかな。
リンクのタグって重いのねー

3/19~20の関東上空大火球
ちと古いネタですが書き忘れてたので。
メテオかシャーマンファイト開幕を告げる星か。
流星痕が残るどころじゃねえ大きさがロマン。
ていうかうちの環境じゃ動画見れませんトホホ。
 
声優さんとの相性占い
誕生日による相性占いです。というわけでやってみた。

第 3 位 : 諏訪部順一 [ すわべ じゅんいち ] 87.7%
第 13 位 : 檜山修之 [ ひやま のぶゆき ] 83.8% 
第 18 位 : 関智一 [ せき ともかず ] 82.3% 
名前知ってる人だけあげてみました。声優さんっていっぱいいるんだなあ。
と、小学生のような感想。

というわけでアレ関連の方々と個別に占ってみました。

個別指定 [ 151 位 ] : 櫻井孝宏 [ さくらい たかひろ ] 60.9%
個別指定 [ 235 位 ] : 飛田展男 [ とびた のぶお ] 54.2%
個別指定 [ 45 位 ] : 森久保祥太郎 [ もりくぼ しょうたろう ] 74.1%
個別指定 [ 202 位 ] : 石田彰 [ いしだ あきら ] 56.4%
個別指定 [ 100 位 ] : 野田圭一 [ のだ けいいち ] 65.5%
個別指定 [ 154 位 ] : 井上和彦 [ いのうえ かずひこ ] 60.7%
個別指定 [ 557 位 ] : 雪野五月 [ ゆきの さつき ] 39.2%


なんで石田氏が入ってるかは、マイブームです。
まあほら、アポロンやってたし。
