U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

2005年03月の記事

兄とかミスとか。

配送業やってる下の兄(×イチ)が来訪。
引っ越しをお願いしたので荷物の量の見積もりに来た
という名目で婚約者つれて嵐山観光。急遽ガイド。
せめて三日前には言ってくれよ次男坊。仕事中なんだよ。
ていうかTIサーキット行ったついでじゃねえか。

日本の死刑
絞首刑であることすら知りませんでした。
地雷除去とか核廃棄物処理施設とかで働いてもらうわけには
いかんのだろうか。

ペプシブルーで育てたピーマンだそうな。
食えねえ……これは食えねえよ……

間違えてハインリヒの髪の毛にベタが入ってしまった時と同じカンジがした。

ためしにジェットもベタにしてみた
なんかハインリヒに比べてあまり違和感がなかった。
