U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



引っ越し

とりあえず試しに。
スタイルシートとかさっぱりわからないのでまあ、とりあえず
改装しながらやってきます。
古いネスケで見るとすごい恥ずかしいテキストサイトっぷり。
コメントが公開・非公開選べますので、今までのメルフォ同様
お気軽にどうぞ。

スーパーボウルで流れたヤツ。
このページの真ん中へんの『VISA』の
『Can Superheroes Help?』のが、マーヴルヒーロー大集合。
前半はお酒のCMですんで『ちげーじゃん!』と閉じないようご注意。
普通にオッサンの黄色いタイツウルヴァリン(本物)が
うなだれるのがたまんない。
ヒューの黒い衣装はカッコイイけど、このオッサンウルでも
実写映画やってくんないかな~
スパイディはぶっちゃけ誰でも一緒か。
つーか皆まんまなんですけど!
白い衣装のストームとか全然違和感ないし。
テレビでいいんでやってほしいわ。
