U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



赤い奴。

20061222172402
赤いのは忍者パン。
風魔手裏剣型っぽいフォルムに頭巾からのぞく鋭い目が
忍者の非情さと悲哀を醸し出しています。

すみませんホラふきました実はサンタクロースパンだそうです。
去年雪だるまパン出してたサンエトワールのチャレンジパン。
キティちゃんが真っ赤なミノムシに潜んでいるようにも見えた。

赤いのはイチゴフレーバーしっとり生地で、
中に甘酸っぱいリンゴの甘煮入り。
顔っぽいとこの白いのと目はチョコ、鼻はマーブルチョコ。

そういやぼうごふくまさんクッキーのボタンは実はマーブルチョコ。
なんだ今ごろ。イヤ思い出したから。大豆じゃないのよー

隣のクリスマスぽい白いのはサンエトワール謹製
ドイツのクリスマスケーキのシュトーレン。
薄く切って毎日ちみちみ食べるあれ。
ドイツで買おうと思っててうっかり買い逃してしょぼん。

■明日はなんとうちの田舎町にケダマが来るのじゃよー
整理券もゲット済み!生君メリ聴けるよねきっとー!
わあ原稿がんばろうあとはトーンだけだ!
つかまだ背景描いてるけど!
終わらせてごほうびにサンパレアー!
