U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


SiAその2。

20061223163432
第二部はケダマライブ!
DVDのように「ケダマー」「ケダマー」「ケッダーマ!ケッダーマ!」と
コールする人は相変わらずいませんでしたが
岡山県民はシャイなのです(本当)。

岡山香川の国民的ソングというか天気予報の曲の
『空はくるくる』に始まり
サマカニでは絶対聴けない『君にメリークリスマス』
OH!くんを愛するただのおじさんも大好きな『おおきな世界』でシメ。

三曲だけのミニライブでしたが、次のサマカニまでライブおあずけだと
思ってたので嬉しいクリスマスプレゼントでした!

『君メリ』の時のMCでボーカルの森川さんが
知らない曲かもしれませんけどとかおっしゃってましたが
とんでもない毎晩聴いてますよなんせばっちり私の活動時間だから。
実は今はなきBESOでもらったCDも持っている。ああーBESO復活希望。

というのも『君メリ』は番組終了後から番組開始までの間
エンドレスで流れているからです。昼間は聴けないレアっぷり。
すごくかわいい曲で泣ける歌詞で大好きなのですよー
あれだ、OHKは地デジの副音声でずっとケダマの曲流せばいいんだ。

ちなみに昼間は地デジバージョンの『旅に出よう』が流れまくってます。

いいとこだ岡山。
スポンサーサイト
