U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



白い理由。

■ブログ書いた時間順に入れ替え。

■テンプレート戻しました。

20061226034808

画像はC.Cたん。おおお痛々しい。

コードギアスして直後の新刊は、時間決まったら教えてくださいましーいなかもん!

何の呪文か。
いや、ブログはいつもほとんど携帯で書いてるのですが
予測変換でこんなことに。
ちなみに『いなかもん』はギルナザンのヴォルフの事です。
ううっ久々に読んでビヨンセたんべそべそ…
人魚たんはアメリカ御曹司と中年ドイツ人を従えて再登場しましょう。
表紙カバーの色は霊感ヤマカン第六感。
セブンセンシズ目覚めたいです安西先生。おじさんはお見通しだよ。

■以下コードギアス10話視聴感想っつかC.C.たん語り。

.
.双方の戦略的撤退で痛み分けぽいけど、大圧勝しなくても
装備の劣るレジスタンスが職業軍人の正規軍相手に撤退させたのだから
しかも義賊だし日本中で人気出ちゃうだろうなあ黒の騎士団。

スザクが『ナンバーズ』と呼ばれるとこっそり
『あと二年もしたらサイボーグに改造されるにちがいない』
とか思った矢先に死亡フラグが。最後危なそうだなあ。

オレンジくんが無事なのにびっくりだ。

そしてC.C.たん!そうかあれじゃEDで裸でくるくる飛ぶのは無理か。
だいたいネタバレになるだろうし。
ルルーシュが名前を呼ぶシーンは

『アンソロジー』と言ったように見えました。
ばかな!
だ、だってほんとに…・

洞窟イベントは親密度増すなあ!ウキウキしながら見てました。
