U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



スカルマン。

20061226203349
スカルマンが出渕デザインでアニメ化ですってよー!キャータツオー!ブチ穴がないわよー!
画像はとりあえず妹。
石ノ森版かなあ島本版かなあボンズ版だろうなあ

ちなみに島本版にはまるまる一話ゲストでジョーが出ている(本当)
あといろんな皆さんも。ネタバレなので割愛。

スカルマンは仮面ライダーの原型でして、主人公がクールなので
どっちかというと昭和より平成ライダーぽいです。

矢継ぎ早に石ノ森作品のアニメがあると嬉しいー
石ノ森絵で見たかったけど、まあこれはこれでいいです>出渕信者
