U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


空港。

20061228110714
画像は羽田空港神社。
以前は古いターミナルの屋上にぽつんとあったんだけど
今はどっかに移転したとニュースで見たっきりだったのですが
1タミのお手洗いの先、従業員出入口の手前、薄暗い通路の奥に
ひっそり小部屋がありました。
こ、こんな窓もない空の見えないとこにまつっていいのか…

■七海さんの日記でJALだと旧ゼロOPが聞ける!と知り、
国内はJAL使いの私、普段は音楽も聴かず飲み物ももらわず
爆睡なのですが今回は聞きました!
久々にゆずジュース飲んだ!すっきり果汁でおいしいんですよ。

パーソナリティーは声だけ聴くと20そこそこ堀江美都子さんと、
我らが水木一郎アニキ!もういきなり濃い!

曲のラインナップも濃く、60年代アニメやヒーロー主題歌集。

ハリマオ、アトムに始まりちょうど鉄人のあたりでテイクオフ、
スーパージェッターで雲を抜けオバQで安定飛行とかそんなカンジ。

009はプログラム最後のほうだったので、
フライト時間の短い岡山~羽田ですからぎりぎりかなー
と思ってたら聴けました!

『ああーサイボーグーゼロッゼローナーインー』
終わったやん。

ああボグート社長と旧ちゃんが加速してるー

す、すみません寝てました。最後のフレーズで気が付いた。
ゆうべは完徹で準備してたので…!
ジャングル大帝が!あの『あ~あ~あ』の低音が眠気を…!

い、いやDVDとか持ってるしさんざん聴いてますけどね、
なんつーかほら、聴きたいじゃないですかファン心理として。

魔法使いサリーは歌謡曲ぽいからかイントロとか
今聴いてもすっごいカッコいいなあとしみじみ。

昔の曲って、なつかしアニメ番組とかじゃ一瞬しか流れないし、
フルで聴く機会なんて普段ないしで楽しかったですGJ!JAL!

■真っ昼間からなにを更新しまくってるかというと、
今キンコーズの出力待ち中なのです。
池袋や品川の有名どころじゃない穴場キンコだし
なにより午前中だから空いてるけど、もうお仲間の
お嬢さんがたがはりきってコピー本
刷ってしてらっしゃいます。がんばれーゴールはすぐそこー
スポンサーサイト
