U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



ダロワイヨ。

だっちゃわいやの変化系みたいですがケーキ屋さん。

昔、鳥取の友人に『語尾に「だっちゃわいや」ってほんとにつけるの?』
ときいて叱られたことがあります。

20061228133708
うちのフランさんが牢獄ぶちやぶってでも
食べたかったケーキやマカロンのあるお店。
レッスン帰りにラデュレのマカロンと食べ比べるのがひそかな幸せ
とかそんなカンジだった彼女の青春。おおおBGひでえ…!


んでまあ、定番のオペラにしようか迷ったけど
ベリーのケーキにオレンジシャーベット添え。

苺が…苺が食べたかったんじゃよ…>せっかく作った
九人の戦鬼ケーキを食べそこねた
