U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



あけま。(改)

20070101072932
ネギま。 みたいなカンジで。

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

20070101074218
地元の大浦神社で末吉。
おとなしくしとれ とのお達しです。

20070101075021
末社の参道にいたわんこ。アマちゃん似。

20070101081851
写メってないであたしと遊びなさいよ
アンタあたしのヒモ係なんだからねっ

そんなカンジ。

20070101123042
海老がフチコマっぽい。


リアル兄者(上)一家来訪。
甥っ子三人のうち真ん中はジョーやジェットと同い年。
下の子はルルやスザクと同い年。

ふんふんへえーこんくらいかあー
ものすんごい子供だよなあ…16とか18って。

ごめんよあれな叔母ちゃんで…
