U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


’07スタート。

■テンプレお借りしました。

20070101223633
画像はニューイヤー待ちきれなくて眠りこける二人。
今年は私的アメリカイヤーなので書き初めは29。
でも49本のほうが多く出るかもしれない。
といいつつ一番多い本は29で49。両方ないと寂しい。

今年のニューヨークのニューイヤー
ああーなんというかこう、幸せの図。
目の前が全部カラフルな紙吹雪になるんですよ。
老若男女そこにいる全員が幸せそうに笑ってるんですよ。たまんない。

てなわけで2008-2009のは見に行くわよ!
29者同行者募集中。
条件:2008年末でも29にモエてること。
   10時間くらいその場にいられること。
特典:『2009』と入ったへんな帽子とか眼鏡とかタダで貰えます。
弱点:人様にはどうでもいいであろう私のモエを無理矢理聞かされます。

人が多いからそんなに寒くないです。2年後はわかりませぬが。
まあ、来年になってもまだ私がジャンルモエしてたらまた募集します。


仮面ライダー電王

『”時刻”を越えて、俺、参上!』
のコピーに大爆笑しましたが、電車?電車なの?!ライダーじゃないですがな!
いや、たとえ電車でも『乗って』いればライダーではあるけども。ライドオーン。
運転したら仮面ドライバーになります。

桃太郎デザインだそうですが、響鬼の時もきびだんごで地味に
地元ではポスター貼ったりして町おこししてましたんで、
なんだろう桃太郎の勧善懲悪っぷりがライダーのモチーフなんだろうか。
今更ながら桃太郎は民族紛争なんじゃないだろうかとか思うのですが。

■今年のOH!くんのCMは火星人と雪だるまロボと
年賀状書き換えと玉男くん回転寿司を確認。
玉男くんがレアぎみ。
スポンサーサイト
