U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



拍手。

20070102221241
画像は旧ゼロ009&003。
年末に羽田で見たバサバサ髪の毛の少年と
旧3ちゃんみたいな髪型のカップル(兄妹かも)がかわいかったので。
二人とも黒髪黒服が似合っててカッコよかったのです。


■拍手設置してみました。さびしんぼうだから。
ブログや本のご感想などもお気軽にどうぞー
そんなに気になるのか。ええそらもう。
横→のフレーム(カラム)にある黄緑のやつです。

オレンジと黄緑は風水的に今年のラッキーカラー。
見て下さる皆さんが幸運でありますように。
ついでに私も幸運だといいな。

