U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



レア。

20070108044544
画像は、寝起きはあまりよろしくないハインリヒ。
低血圧っつか低電圧@あ~る

■以下OHK視聴可能地域在住さん向け話題。
み、見れた!やっと見れたー
OH!くんお正月CM五つ目幻の『いのしし編』!
見たことない米ドラマの24を流しっぱなしにすること三時間半
実写OH!くんCMの最上稲荷にエステに神戸観光に
クレカに住宅展示場にゴールドタワーに
アニメCMはお正月四本に久々の交通安全、
9日からのサークルKサンクスOH!ハッピーフェアが
ループしていてもうだめかもしれんねとしょんぼりして
クラブ会員サイトの更新待ちかなーあんのかなーとか思ってたら
番組終わった後だったかに『いのしし編』一回だけ流れたーワーイ!
いやもうOHKつけっぱにしてるんですが初めて見ました
苔の一念岩男潤子は委員長。
かわいかった!OH!くんの半分は優しさでできている!
残り半分はかわいさ。

サークルKサンクスでは今年はOH!中華まんとやらが出るそうで、
ラグナロクのポリンまんと入れ代わりぽいから
今のうちにポリンまんを試さねば。ピンクでかわいいのです。
とりさんの作ってたグッズと上仲んちで見たやたら強いのしか
存じませぬが。確か羽根生えてたのでエンジェリングとかいうのかも。
ポリンまん、表情が三つあるーいいなこういうグッズ展開。和む。

番組終了後のケダマオンステージもいつも通りに復活。
今年はアルバムも出るそうだし、秋くらいには新曲も増えるといいなー
