U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



大阪インテ。

20070110024637
わあなんかめっちゃモワレったー

■ていうか2005年の、どれもかわいいーー!!
もうレギュラーメニューにするといいよ!!

■今週14日(日)インテックス大阪で開催のCOMIC CITYにて
川背さんのサークル『contrail』さん
『青年同盟MODE.F【前編】』
『青年同盟MODE.F【後編】』
の二種類を委託していただきます。
スペースは6号館D(2階)ゆ-60b です。

大阪シティへは当分直参予定はありませんので、
既刊等は通販でお求めくださいませ。
メールフォームから詳細をご請求いただくか、
てくの屋さんの通販をご利用願います。

前後編合わせて100ページちょいの読み切りです。
先着で恒例のオマケあります。どうぞよろしくお願いします!

■そろそろMODE.13以降のまとめというか次のMODE.Mと原作49で
青年同盟シリーズは2期が終わるカンジです。
MODE.13(いつかふたりで)以降、3&4以外を除けば全15冊くらいかな。

MODE.12までの時はぴったり(すぎるほどにw)収納の
1期BOXをオマケで作って配布したのですが
前回のものすんごいかさばりっぷりを思いおこせばもう搬入は無理っぽいので
補完書簡Part2だけでも作ろうかなあと考え中。
次は「うしおととら」の巻末みたいな企画も入れたいです。

3期は平成版でまだ描いてない話を中心に、一冊一冊が少し長めのを
やりたいなあと思ってます。ミュートス編めっちゃ長くなりそう。
そういや機々械々やってないしなあ。
小さな来訪者や怪物島やファラオウィルスは全員出て来る貴重な回だし
青いけものも補完しがいがあるというか。凍る大地は日常話でいけそう。
まだまだストックあるある。うん。
