U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



春遠からじ。

春遠からじ。
春団治は按摩の炬燵。
『按摩の炬燵』は市やんで想像するとたいへんえろいことに。
む、むしゃぶりつくって…!


■NYCでは連日20度、桜が咲いているそうな。
20070111005143

一月第二週なんて毎年大寒波でマイナス40度とかのはず。

温暖化にともなう異常気象をまのあたりにし、もしやBGが…とか

そらー昔の子のジェット、イマイチ温暖化とかピンとこなくて戸惑うの図

かと思いきや、実は桜の花見て思い出スイッチ入ってる、の図。

■そんなアメリカではiPhoneの発表で、Mac派の私は
はやく日本にこないかなーDoCoMo希望だなーとか思いつつ、
搭載ブラウザがsafariだの値段は下げないだの
タッチパネルは苦手だなあ汚れるもんなあとか色々不安満載。

っつか日本はGSMダメな国なんだから、ハードのノウハウっつか
ぶっちゃけモデルのライセンスだけDoCoMoが買って
M904isとかでいいよとかそんな欲望。
何がいいってブラウジング連続5時間可能って。
901も902も、節電にしてても2時間も見れませんもの。
ってぐぐったら903iはワンセグで4時間以上視聴可能?
…Macでなくてもいいか。
でもなんかMacぽくないデザインだなあ。
どっちかというとSONYぽげ。

ていうか、携帯電話にOSX搭載って。
Macminiを小型化したようなもんかしら。
そのうち腕時計くらいになるのかなあ。まさにマンガやアニメの世界。
しかし浸透しそうでしなかった時計型携帯電話
うわあもうそんな前だっけ出たの。
来い!ジャイアントロボ!みたいなタイプにすればいいのにーうっとり。
でも絶対手が疲れる。


以下、拍手レスです。 .
.
押して下さってありがとうございますー!

1/10
>yukiさん
ブログどころか、本人が欲望で出来ておりますw
>Mさん
料理は慣れですよー必要になればきっと身につくです。
夜中に食べ物画像は危険ですねw
大きいおむすびはマンガや絵本のようで憧れます。
コンビニのってちょっと小さいので、違う味のを基本2個で楽しんでますv
なので今回のは片方1.8個ぶんくらいなので、ちと多かったです。
おかずがいらなかったほどに。
