U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



チーズくん。

大阪シティで本をお買い上げ下さった方、ありがとうございます!
参加の皆様お疲れさまでした!委託してくれた川背さんありがとう!
大阪は好きな街なのですが、大阪シティはよんどころない事情により
今のところサークル参加予定はありません。ご了承願います。
お手数ですが通販のご利用をお願いします。

せめて家でカリカリフランクを再現しようと冷凍フランク買って
ホットプレートでじっくり弱火で焼いてみましたが、
表面はカリカリになるけど味が違うー
6号館売店に卸してるのはどこで買えますかー!肉が違うんじゃよー!
20070116034843

■てなわけでコードギアス13話視聴しました。
うわーほんものチーズくんだー!知ってたけど!
かわいいー!!もこもこー!!
プ、プレゼントは?!プレゼントはしてないの?!
ヤフオクには出てないの?!

以下、感想と拍手レスです。 .
.
ウワーなんかすごいトコで終わったー!
なるべく情報入れないようにしてるので
毎週ドキワクハラのフルコースです。
こんなとこでヒキやられたら次回観るに決まってる!ずるい!普通か。
ううっ面白いなあ…

OPやEDが変わったけど新カットあったし
C.C.たんのとこ早回しでも残ってたからいいやー
表情変わるスザクよかったなー
悪の女幹部のような超絶派手なデザインのわりに
微妙な役どころのヴィレッタさんがどうなるのかしらー
長い髪結ってるキャラのバサァはいい!
戦争もの(というかテロもの)はいつキャラが
消えるか分からないのがおっかないです。
オレンジ君はどっこい生きていて黒の騎士団に寝返って
ゼロの替え玉とかになって漢を見せてくれないかしらー
私のこういう妄想予測は面白いくらい当たらないのできっと当たらない。
私は歌詞も気になるほうなので、OPみたいに聞き取れない曲は
テロップつけてほしいなー

学園パートの割合がどんどん減ってくと思わせといて
シャーリーやカレンがそろそろルルの正体に気付けば
学園パートと戦闘パートがもっと交わるわけですよウワー楽しみー!
つか、カレンはさすがに気付いたっぽげかな。
シャーリーが鬱になる間もなくキスの事は(多分)片付いてるわ
C.C.たんはお目当てのチーズくんをゲットしてしまうわ
喜久子ねえさんはおにぎり持ってきててもネタやらないわ
格ゲーに出てきそうな髪型の裏切りくんの走りっぷりがいいとかで
これはもうさらにサクサク進むにちがいない。

しかしいつになったらコー姉様は拉致られるのか。
すっかりゼロはコー姉のストーカーw

今回の戦闘パート、短かく感じたのはインパクト大きい
爆破シーンがあったからかなあ。修羅極める決心を表現するには
的確なシーンゆえに、それの重さを同時に抱えるルルの
苦悩の重さも増すワケだ。
シャーリーのシーンと戦闘シーンのスザクの正義っぷりは、
彼の立場になったらたいていの人は
ああいう正義の心が出て来ると思う。
それを言えるか実行できるか何も言えない出来ないかは
人それぞれだけど、それが言えるのがスザクなんだろうなあ。
どうするよルル!

ところでC.C.たんを押し倒したあとルルは何も出来ずに
シャワー直行なのは不自然だろう!ていうかありゃ普通フラグだろう!
ルルにはもう傷見られちゃってるしいいじゃん!
…だめかな。なんかしてたらそれっぽい描写はあるねきっと。
いやっでももしかしたら…!うーん…わからん。
EVA同人描いてた頃を思い出す。
ヘタに同人誌で先走ったこと描けないんだもの。

挿入歌はまんまプラネテスを思い出すー!
きっとまたすんごいシーンで効果的に使う気にちがいないのよ!

EDの銀髪っぽいC.C.みたいなお嬢さんはどなたかしらー
なんか背景がライン川沿いっぽいんだけどドイツかしらー
でもお城が白いから今風にいうところのオーストリーとか
おフランスぽくも見える。

そういえば、東京オンエアだとスポンサーはやっぱ
ピザハット入ってるんだろうなあ。
RSKではバンプレ、PS3、キャベジン、ローカル中古車センタ-etc...
ピザハットのCMなどないですよ。
キャベジンのCMの串揚げがおいしそうだ。
C.C.たんのピザといい夜中に腹が空くのじゃよー!


■拍手レスです。
押してくださってありがとうございますー!

1/14
>たからさん
今年もよろしくお願いしますー!
ご感想ありがとうございます!まだまだ描く予定でおりますので
今後もがんばりますですー!上野、新作もあるし楽しそうですよね!
>Mさん
御大のファンの作家さんてすごく多いし、
自分もその一人でありますので、いろんな作家に
影響与えた御大ってあらためてすごいなあと思います!

