U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィギュア。

フィギュアは見ていて和みます。造形スキー。造れないけど。

009-1ことミレーヌさんのフィギュアが発売されるのですが
当然のように服が脱げるのがまたようございます。
※色違い限定アリ
アニメオリジナルの衣装好きなので、あのフィギュアも
見てみとうございます。4ちゃんとかも。
そういや衣装の9-1は少年ゼペットさんが造ってらしたので
そのうち見れるだろうから楽しみです。
スカール様もステキ。実はありそうでなかったスカ様フィギュア。
そういえば新しいスカルマンのコート装着時見て
スカール様こんなんもアリだなあと思いました。

こないだダウンタウンの松ちゃんが007のコスしてた時に
いじくってた美少女やわらかフィギュアとか
温度で服が透ける惣流・アスカ・ラングレー メタモフィギュア(仮称)
とか見てると
「あーこんなんで009の出ないかなー」とか考えます。
男フィギュアがやわらかくてどうなのとか服透けてどうよとかでなく
そういう新しいこと導入する妄想力創造力がすごいなーと。
科学の発展は妄想力にかかっているのかもしれない。
ちなみに服透けるのはフランさん視点バージョン。

以下、拍手レスです。 拍手押してくださってありがとうございます!
一応毎日更新目指しております。

1/20
>M様
どういう法則でそんな名前になるのかさっぱり謎なのですが
日本名変換楽しいですよねv 常に何か妄想できそうなネタはないかーと
探している日々でありますw
>さとさん
>Scarlが『長谷川直樹』
わあなんか他の誰ともかぶってないうえに、なんかさわやか!
お金持ちのスポーツ青年でIT企業のヒルズ族みたいな!
海斗くんは最近の人気名前なんですよね。石巻は今後何十年も
入れ替わり立ち代わり彼らによって守られるからきっと平和なのですよ!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。