U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



メジャー。

20070120231812
森久保氏目当てにメジャー観てみました。
面白かったー!おかあさんがかわいいんですが!
そしてクオリティたかー!さすがNHK。私の基準はプラネテス。

そして森久保氏演じる吾郎くんがまんまジェットしゃべりで
ときめきっぱなしでした。いいなあ好きだなあやっぱいいなあ!!
ああージェットが普通に親御さんに育てられてたら
こんなカンジにちがいないーと激しく妄想。
お父さんと衝突したり「母さん腹減ったーメシー」とか言うよなあ。
あんまり可愛かったので来週も見よう。


■今日のOH!占い。
20070120224203
「OH!やすみなさい」って言ったら、ぐっすり眠れます。
ウボアーかわいいーかわいいー!!!!寝てるー!!!
久々に「OH!きな世界」を見たくなります。
OH!くんは猫なので箱の中でまるまって寝ているのです。
あの愛らしさに射抜かれましたさ。

OHK(放送局)の中にOH!くんショップが出来たそうなので行かねばー!
梅田のMBSにぷいぷいさんグッズを買いにいったのを思い出す。
今だとコードギアスのグッズやポスターに埋め尽くされているのだろうか。
