U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



電王。

20070129191253
新しい仮面ライダー一話視聴。
ちゃんと来週からはバイクに乗るようなのでライダーでした。
むしろ自転車に乗ってたのでライダーに間違いないです。

主人公かわいいなあー!ネズミとかヤマネとかの小動物なかわいさ!
とろくてどんくさいのがたまらない。
憑依する鬼みたいなののコントもテンポ速くていいなあ。

俳優さんは歴代で一番幼いライダーだそうな。
美人で弟思いの優しいお姉さんがいるのも、気の強そうなヒロインも
赤いマフラーも石ノ森リスペクトで楽しいです。がんばって朝起きよう。

喫茶店の濃いイケメンの皆さんは変身しないのかな。

以下、拍手レスです。 .
.
拍手押してくださってありがとうございます!

1/26
>Mさん
うまい棒は、「日本以外全部沈没」のほうで円が高騰して
一本10万円になってるという超高級食品です。そういう映画なのです。
「島村」は登録件数8669で、574位なのですね。
日本人の苗字の数は10万から30万ぐらいあるとされているので
多い部類に入るみたいですね。
明治維新直後に平民苗字必称義務令により国民はみな公的に
名字を持つきまりになって、あわてて村の神社の神主さんとかが
なんかテキトーに地名とか有名人にあやかって付けたそうです。
江戸時代からテキトー苗字付けはあったそうなので、
何十万も苗字があるのは納得いきますね。
「藤原」さんが全員源氏の子孫ではないとかそんなカンジ。
「島村」のほとんどは「ここ島だから島村でいいんじゃね?」とか
そんなとこだと思いますが、一応こんなサイトも。
ttp://shimamura.info/top.shtml
1/29
>(>ヮ<)のかた
友人の家でamazonの箱が綺麗にならんでいるさまを見たときは
原作の人が量産されているようでした。
世界の言語で「ありがとう」、気付いていただけて嬉しいですー!
またそのうち他のも増やしたいと思っております!
