U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


ジェット。

20070203024306
誕生日おめでとう!ま、まだNYCは2日だから!(現在日本時間3日未明)
画像はりんごのケーキを作るヒマがなかったのでエンゼルパイ。
数字は年と歳比較表。計算苦手なのです。

というわけで久々にライブカメラってみました。
漫画で描こうと思ってそのまま何年もほったらかしてしまってた話なので
こらーもうカビる前に描いておこうと思いました。

壁紙や漫画みたいないいもんではないのであれですがごかんべんを。

生まれ年は創作です。
1964年に第一世代が合流というのと、
イワンが携帯公式サイトでは1960年生まれというのを基準に、
間をとってジェットは1962年に拉致されたとしました。
一人でひどいめにあってた期間長そう。

…あれ?イワン61年だっけ?58年?
うわっなんか急にあやふやになってきた!
す、すみません去年11月か12月くらいの壁紙で
イワンの生まれ年が書いてあったのが一枚だけあったのですが
保存してなかったので確認できません。
公式の画像保管庫更新してくれないかなあ。

ご意見ご感想いただけると嬉しいです!

以下、拍手レスです。 .
.
2/2
>ぱきらさん
ベルリン・クラッシュ、お父様と一緒だとちょっと途中でお互い
「あ…うわあ…」みたいな事があるかもしれませんが、
トータルはいい話ですので大丈夫です!たぶん!
ジェット誕生日、楽しんでいただけたら嬉しいです。

>Mさん
幼児ジェット、ほんの少しでしたが楽しんでいただけましたでしょうか?
今回は短めですが、ブログで見て下さる皆さんと一緒に
ジェットの誕生日を祝えるのが嬉しいですv
スポンサーサイト
