U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MIB。

20070208193421
掃除してたらうっすいのが出てきました。Amazonさん描いとかないと!

■Men in Blackを2と一緒に借りて見ました。
ブラックメン描いておきながら観たことなかったのです。
ワーほんとにピカってしたー!!

こないだテレビでやってたの気付かなかったー
ていうか3が今年公開?公式見つからないけどそうらしいです。
んじゃ2もその頃テレビでやるかな。

1はねこたん!ねこたん!2はわんたん!わんたん!
ピカッてやるやつはそうかー刷り込み出来るんだなるほどー
ピカッされても心はおぼえているのです。

1があんまりきれいにまとまっているので、2はどうかなーと思ったけど
職業ものは終わりがないほうがいいかなーとも思うのでアリかと。

初めてNYに行った時にちょうどMIBの一作目が公開されてて
タイムズスクウェアあたりが白黒の看板だらけだったのを
思い出しました。FF7本の原稿を持ってった覚えがある。
冬コミ前だったので下書きを…

NYの下水道には巨大ワニがいるとかいう都市伝説のたぐいは
世界中に数ありますが、関東の川にはアザラシがくるし
でかいカミツキガメやイグアナが公園にいたりするし
熊本では今ごろホタルが光ってるし、なんかもう何がいても
人はあまり驚かないようになっていってるような気もします。
こうやって慣れていけばそのうち他の星の人ともすんなり
コンタクトできるにちがいない。
こんにちはがわりに相手をぶんなぐるような挨拶の文化でなければ。
いやだそんな辻斬りみたいなの。
でもまあきっとブラックメンの入国管理員の皆さんが指導しているはずだから
大丈夫なのです。


以下、拍手レスです。 .
.
押してくださってありがとうございます!
昔でいう「ジャンル:よろず」ですが
楽しんでいただければ幸いであります。


>Mさん
文字化けWINでも同じなんですねーそれはもうきっと化けてるのでなく
誤字なのかもしれませんねトホホ。
公式といってもああいうの実際に作るのは外部の会社なので、
作り終えたら更新とくになし…というのが多いようです。
さすがに放映終わって何年も経ってますから、むしろ残ってるのが奇跡なのです。
ギアス、今週はスザクの加速シーンとかあるのでびっくりですよー

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。