U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



サラリーマン。

20070315021929
サラリーマンNEOセカンドシーズン始まるよ!
ヒャッホー!グレイテス!イツトゥイージー!

というわけでこっち向き暴君描いたよARIさん!こんなかな!
彼はやはりもとサラリーマンなんだろうか。ちょっとやんちゃなサラリーマン暴君。
営業に不向きと思われつつも、なんだかすごく偉い人と友達になってそうな。
あれだ、美味しんぼ初期の山岡さんみたいな不良社員。

ラスト前の最後のアビリティ育て中です。
でもED見たいし暴君オール5になったし続きやろう。

いつもの事なんですが、ゲーム終わるのは寂しいなあ。

以下、拍手レスです。 >Mさん
いつもコメント下さって嬉しいですよ!毎回読むの楽しみにしてます!
ゲームは娯楽なので、電源切ったら現実に戻らないと危険ですよね。
時間の使い方は、私には「日曜だからお休み」というのはなく
「仕事してない時が休み」というテキトーな生活なのです。
