U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



髪型か。

07032001
ユーフェミア様をうろ覚えで描こうとしたら
手がこのバカエルフを描いた。髪型のせいか。
シエラ、なんか顔だけ幼くなった。
なんとか要塞のとは違うシエラ。あれはネタ。
エルフのシエラは最初の頃の単行本でちょろっと描いてます。
実はつがいのアルよりずーっと古いオリキャラ。
最初は主人公の母親だった。
よくしゃべるしよく動く孝行娘で気に入ってます。
しかしエルフの出て来るような漫画なんて何年描いてないか。

■ギアスちゃんと毎週観てます。つか、あと4回でどうなるの!
ラスト2話はうちの田舎でもやりますか!
だってガンダムSEEDの時はスペシャルエディション
放映しなかったんだものーどんな差別じゃ!
つまり種監督のいう真の最終回は田舎もんにはタダでは見せんと!
借りて観たけどね!
ギアスはやってくださいお願いします。

■ひー!!めいとこねこバスかかかか、かわいいいい!!
ジブリ美術館行った事ないんですがこんなんやってたのか-
今更なネタかと思いますが知らなかったー
ワーちょっと一人乗りねこバスですよ!
めいがだっこできる大きさですよ!ああん猫好きの夢がこれここに…!!
でも時期的に東京行く用事ない…
マイレージ使って行くとかアリか。上野の科博も行きたいしワーン
イバラードも気になるなあ…こういうのDVDで出ればなー
石ノ森章太郎ふるさと記念館の『小川のメダカ』(超高レベル)は
ビデオ出てるのにー
ジブリ新作の『崖の上のポニョ』も楽しみー

以下、コードギアスここんとこ3週の感想みたいなもの。 .
.
C.C.たん、世界一のピザのあれ、いい顔した!ほんっとに好きなんだ…
スザクやシャーリー見てるとやっぱギアスは恒久的じゃない?
シュナイゼル兄さまはタチ悪そうだなあ。ユフィの提案を
あっさり受け入れるあたりでおかしい。だってユフィの提案タイミング悪すぎ。
それは一般生徒の「今さらイレブン云々」の台詞で振ってるか。
占領してる側の提案じゃ、双方の国民感情難しそう。
咲世子さん、DVDのブックレットであやしげな行動してると思ったらー
ヴィレッタさんかわいいよーもうイレブンになっちゃいなよ!
オウギ先生だったのかーすごくうなずける。氣志團会議中は確かに
H.R中の先生みたいだった。自分の意見は言わず他人の間で通訳してるの。

カズマみたいになった人が気になります。生身で紅蓮や黒いのと戦うかな!
黒いのはガンバスターを思い出しました!多分正しい!
二期いつになるのかなーもう二期といわずシリーズになればいいのにー
あのあれ、スレイヤーズみたいに、忘れた頃に新作。
