U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


ダウンアタック。

20070322070200
今更ですがギアスOPでくるくる回る
ユフィとスザクがかわいくてたまりません。
ユフィのもっさりしゅるんとした髪のなびきがたまらんのです。
毎週楽しみ。

■killer7でダウンアタックいろいろ見れましたヤッター!
天井に張りついてるアナザースマイルをアタックリング装備で
一発ぶち抜いて落としたら這いずりで近寄ってくるので
その間にケヴィン以外はリロードしといて、視界をめいっぱい足元に落として
ターゲットをあさっての方向にして残り弾に注意しながら撃ちまくってれば
高い確率で見れる!たまに爆発されますが。
料亭フクシマよりドミニカ共和国のほうが明るいからやりやすいです。
そしてまあ二年遅れの話題なわけですが。
いいんだ周知の事実でも自分で見つけると楽しいんだ。

キラナナ、アメコミもあるそうです。いいなあ今更日本語版出ないかなあ。
ヴァンパイアの日本語版も出ないから無理かな。
カッコいいアメコミ調絵柄の日本人作家さんとかが描いてくれないかなあ。
コミカライズ連載がないのが不思議。小説もいいな。
ダンの過去話の小説は電撃PSで少しあったとか…ワー気になるー!
続編でメンバー増やして9人(8人?)の「killer9」とか出ないかな。
スポンサーサイト
