U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


春の空。

20070324000443
夕方、002が飛び回ったあとみたいに飛行機雲がクロスしてました。

空港が近い地域の方には珍しくないと思いますが
空港も基地も近くにないのであまり大量には見えない地域なのです。
そういやお隣の広島のほうでは十字の飛行機雲が一部で話題になっていた。
実際はこういう事だったようです。
つかそんなに戦闘機がアクロしてたら普通やかましくて気付くと思う。

■ギアスDVD三巻、咲世子さん…いいなあ(笑)
本編は原稿上がったらのお楽しみ。
グラフィックスはもちろんどっちも予約しましたさ!
でも楽天で予約したの今日だから届くのいつになるやら…
少年サンデーグラフィックを思い出します。うる星やつらとか
さすがの猿飛とか買ったなあ。濃い内容だった。

■ムック本と言えばHand in killer7熟読しました。
いろいろわかった!そして謎が増えたー
イツモアナタノソバニイタのは誰ー!過去形だから今はいない?
つか年表とレポートあわないし!
好きに想像していいよと言われましてもこんなに断片的に
複数の正解がちりばめられてると式が出せません!いくつ式があるのか!
プレイヤーの数だけあると?!ああ…せめて六人の過去を…!
スポンサーサイト
