U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


スペース。(改)

20070325023112
起き抜けジェット。

5/3のSUPER COMIC CITYチケット来ました。
東3ホール タ-29b サークル名「青年同盟」です。
009新刊ありますので、ぜひいらしてくださいませ!
新刊は成年向けですのでご注意を。
シティで最近始まった黄色い三角表示どこに置こうかなー

つか、スペース番号が萌え数字なんて何年ぶりか!
確か大阪で、まだ009オンエア中に29とか49とかに
なった覚えがあるような。
当日は川背さんと合体だし、申し込み忘れた雁さんと皆で
にぎやかにしてると思いますワーイ!寂しくない!!お隣どなたかなー


■先日またまたゲストさせていただいた「どんぶら粉」のわび介さんから
すんごいかわおもしろいバットマン新刊とともにお菓子いただきました!
わび介さんのご本は「NEKOMISO+」のかんださんのサイト
4月中旬まで通販受付中です。
ちなみに瀬田ヒナコさんもゲスト。
皆でバットマン祭りしてますよろしくですー!

てなワケで市川銘菓「島村」のおまんじゅうと
ベルギー産チョコレートその名も『SEXY』!
とりあえず並べて「SEXY島村かあー」とニコニコしてました。
ささいな幸せです。
チョコがショウガ入り。ショウガ?!どこがセクシー?!
エロいねじれのセクシー大根はたまにあるけどああいうの?!
そういやパッケージにはショウガの絵も描いてある!
いやでも絵のショウガはねじれてない!
ショウガで体暖めてセクシーとかなんだろうか。
ベルギーではショウガはアレな食べ物なのかもしれない。
ど、どうだろう。

と思って調べたら『ショウガは抗酸化作用が強くて、新陳代謝を高め、
 強壮効果も期待できる薬用野菜』とのこと。なるほど!
ベルギーやドイツにはショウガ入りビールもあるそうな。
ジンジャーエールはアメリカだっけか。
すみません安直すぎてネタにもならない事をいろいろ妄想しました。


■うろおぼえポンデライオン。

正解はこちら。
ああ…なんかこう、何もかもぜんぜん違うよ…


以下、拍手レスです。
押してくださってありがとうございます!
コメントも楽しく拝見しております! >Mさん
ちなみに見上げてる女の子は003です(汗)
髪型が違うのは同人誌のほうの勝手な自分ルールなので
よろしければ同人誌も読んでいただけると嬉しいです。
ギアス、テレビでは角川等のCMでルルがたくさん
しゃべっているので、ネット配信のほうにはない
楽しみもあるのでオススメですよ。
スポンサーサイト
