U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


お花見。


笠岡は城山公園という、山の上でお花見。
画像まんなかへんが海で、その奥は干拓地。
四国じゃないです。そんなに近くない。
海ぞいで山の上で風が冷たいからかまだ八分咲き。
でもじゅうぶん綺麗でした。桜はテンションあがるなあ!

花見つっても買い物のついでなので、おやつはミスド新製品ミコロンと缶紅茶。
ミコロンはハニーディップみたいなふわふわ生地に
はみでるくらいたっぷりのクリームやジャム入り。
つかフェイクマカロン(笑)食べるとちゃんとミスド味。
黄緑色のピスタチオの、大きいので出ないかな。
アーモンドの粒が香ばしくておいしいのです。

■寒の戻りにまんまとやられて寝込んでおりました。
猫んで、だったらなんか幸せな眠りにつけそうですが
猫は両親の部屋にいるので私にだっこ寝は不可能。

あとは鼻水だけだ!

以下、拍手レスです。
押してくださってありがとうございます!
コメントも励みになっております! .
.
4/2
>Mさん
シンプルちくわパンもあるのですね。
クリームチーズ入りはりっぱな総菜パンでした。
よろしければご感想はメールフォームからどうぞー
スポンサーサイト
