U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


足し算。

今夜からサラリーマンNEOセカンドシーズンスタートばんじゃーい

20070410195423
画像はラブパ用。
GW進行なんて…おおお…

■トホホと泣いても嘆いてもお腹はすくのです。
ホットケーキを焼く時に、生地の中にマヨネーズを
少し混ぜたらきれいに焼けるというので挑戦。
見事に両面焦がしましたおかしいなー

普通は気泡がたくさん出てきたらひっくり返せばいいのですが
マヨネーズ入れたからか気泡が出来てからでは遅い様子。
なんかうすく狼煙みたいなのが上がってると思ったんだ…

昔のフライパンの裏のような黒い面は剥がして食べました。問題ない!

気泡がたくさんなので、新しく買った桜はちみつがじゅわっと染みて
おいしいにちがいない!マーガリンも塗ってちょっと塩気を足すのだー
ようしとっておきの桜はちみつを開封!
桜の花で採ったはちみつ100%!どんな香りかな!

……なんか、メンマの匂いがする…

た、確か買ったの二ヶ月くらい前だけど腐るもんじゃないはず

匂いは不思議だけど食べたら大丈夫かも!

…メンマ風味は消えない。
ホットケーキには…デザートには合わない。
煮物とか照り焼きに使いますトホホ。

桜+はちみつ=メンマ臭

どんな足し算だ。

桜フレーバーのソフトクリームとかチョコレートとか
かわいい見た目と響きでいろいろ期待するのですが
たいていは桜餅味で『そうだよね桜だもんね…』と
何故かしょんぼりしてしまう不思議。
いや、桜餅は桜餅で好きなのですが、何だろうなあこの気持ち。
どんなのを期待しているんだろうといいますと
たぶんイチゴミルク味。色か。色なのか。

以下、拍手レスです。
押してくださってありがとうございます!
コメントも楽しく拝見しております。 .
.
4/8
>Mさん
ご感想ありがとうございます!
もともとオフライン者なので、本のご感想とても嬉しいです。
またぜひ聞かせて下さいね!
4/10
>グレンラガンのおかた
1話めをウッカリ見逃したのですが、2話はばっちり見ました!
『オレのかわいいシモン』とか言った時はどうしようかと思いました。
カミナのような平成002系の子には持ってかれますね(笑)
スポンサーサイト
