U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


慣らし。

20070411192850
画像は一応ジェット。
決意の強さを表すドロンパのくち@くわまん
犬神くんだったかな。
ああ、そういえばドロンパはツンでカッコつけで
アメリカおばけで空飛ぶなあ。
合作のレインボー戦隊も全集で出したことだし、
同じく合作のオバQも復刊しないかなあ。

■奈良市じゃなくてペン慣らし。
奈良は小学校の修学旅行で行ったきり。
醍醐桜とか山桜とか古代種がたくさんあるそうなので
今頃きれいだろうなあ。
醍醐桜は夜中うっかり近づくと、枝がしなって
攻撃してくるにちがいない。
ハリーポッター次で終わりなのが寂しいー
でも早く続き読みたいー

■ペン入れに最近ゼブラの丸ペンの青い箱のを使ってたのですが
久々に黄色い箱のを使ってみました。カブラはやめた。
かてえ!なんだこれ針か!私こんなんで描いてたのか!

てな具合に使い方を忘れていたのでジェットを描いてみました。
アビスのルークみたいになった。いつものこと!
いやいまは仕事中なんであれですが、ジェットの半分おろし髪の毛は
長短あるうえにあっちゃこっちゃの方向向いてるので
ペン慣らしによいカンジなのです。
ただ線引くより楽しいし、練習になるような気がする。

サラリーマンNEOうとうとしながら見てしまったので
半分くらいしか覚えてないですしまった!
でも去年同様再放送が金曜26時10分からあるので
去年の視聴習慣がよみがえるってもんです。
RE:の曲はあれじゃないのか…
体操が相変わらずハイレベルでカッコいいです。

今は電王とグレンラガンと鬼太郎の視聴習慣付け中。
電王に鈴村氏が出る(しかも凶暴な役)というので
種デスのシンの演技が好きだったから楽しみ。
鈴村氏のキレ声は色っぽい。
スポンサーサイト
