U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


DS。

20070414190314
画像は「異議あり!」と呪文を唱えるトラッシュ
持ちキャラ男のなかで唯一の元弁護士。
本名は日本国籍なので日本人名です。多分。

雁さんARIさんに誕生日祝いにと
DS本体と逆転裁判(※音出ます)をいただきました!

ウワー任天堂のポータブル機を手にしたのは
ゲームウオッチのオクトパス以来という昭和の時代から
タイムスリップしてきたような奴がいきなり最先端に!
しかもジェットブラックですよー大事に使わなきゃ!
パコパコ乱暴に開け閉めしたら
森久保氏の声で悪態つかれるかもしれない!イイ…!

そんな私はゲームボーイのかわりに
ワンダースワンなら二台持ってます。
のばらストラップはお宝です。

今はてんてこを舞っているので開封できませんが
待っててミツルギ!何年もあなたが気になっていたの!
雁さんには主人公がきっと好きと言われました。
たーのしみー!!

でもって、これでシルバー事件がいつ出ても大丈夫!
よしどんとこい!当分来ない。ワーン…

やりたかったソフトがいろいろあるので楽しみです。
えいご漬けはPC版で挫折しました…私は根本的にわかってない。
私なんか指差し会話でいいよもう。

ネコ村の人々も買いました。はやく届かないかなー
公式サイトで和みまくりです。ム、ムービー見て!!ちっさいの!!
足が早い子とか堅物武器持ちとか飛ぶ子とか金髪美少女とか
力持ちとか火に強いとか泳ぐ黒い子とかがいて
また別の夢を一緒に見れそうです。
スポンサーサイト
