U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



中華っぽい。

20070421015838
画像は彩雲国物語の王様。

NHKつけっぱにしてたら「主上」とか聞こえて来たから
画面を見ると、後宮とかロン毛の美形とか中華風なので
十二国記かと思ったら違いましたすみません。

関智一氏の主上らしき天然な劉輝がかわいい。
森川氏の楸瑛は息を吐くようにエロい事を言う。それは森川氏いつもか。
楸瑛とセットっぽい檜山氏のやんちゃな絳攸は将来楽しみです。
紅パパが池田秀一氏なのもポイント高いです。
主上と色といいおとなしさといいちょっとかぶる
緑川氏の静蘭は不幸体質っぽい。幸せになってほしいけど
緑川声だとなんか不幸になりそうなイメージ。なぜだ。新条か。

ヒロインが次々と美形達をお手製まんじゅうで射止めてゆく
お話でした。多分違う。夜中だったのでシリーズ1の再放送らしい。
秀麗のつくるおまんじゅうは皮がものすごく薄いので
すりゴマ入りあんがどっしり入っているっぽげ。
でかいし持ったら1kgくらいあるかもしれない。

ロン毛の優男系美形をすごく久しぶりに描いた気がします。
FF7のセフィロス以来じゃなかろうかというほどに。

ジェットはロン毛ですがヤンキーなので私的に
優男ではないカテゴライズ。

セフィロスが優男かというとまた微妙なのですが
パッと見た感じで。
