U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



神様。

20070422004025
画像は少女素体Mサイズのシオンを見まくりながら描いている
DOKI!用ヒロイン。いやまあそれは前回の子達もですが。
足がむちむちしていて描くのが楽しいです。
モデルがあるとこんなに描くの楽だなんてすごい!

■さっきスマステーションで、ゲストの欽ちゃんが
『神様が見てるような気がするんだよね』
と言っていた。

そうだ!神様は見ているのだ!
もうちょっとがんばろう。きっといいことあるさ。
