U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


別の曲。

20070423230833
画像はDOKI!用。

「地球へ…」のOP曲が頭を回っているのですが
サビになるとガッシュベルの曲になる。
『ねえ、答えはないよ~』のはずが
『大人になれない僕らの~』になります不思議。

GET WILDがサビで松田聖子のキモノビートになるような。


以下、拍手レスです。
押してくださってありがとうございます。
コメントも励みになっております。 .
.
>Mさん
そうですカミソリなのですウワー…
とり・みき先生はとてもポップな絵柄で
コラムもコメディタッチなのでさらりと描かれてるのですが
かわいい絵柄と痛い内容とのギャップが
よけいに印象強いのですおお痛い…

>電王のおかた
鈴村氏のリュウタロスかわいいですよねえ!
最初凶暴と聞いてたのでモモとキャラかぶらないのかと
思ってましたが暗黒微笑系でくるとは(笑)
暗黒微笑でもただの意地悪キャラにモエはないのですが
リュウは動物に優しいのでポイント高いです。
スポンサーサイト
