U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


お休み。

20070429230746
画像は「地球へ…」の過去の若きソルジャー・ブルー

に、そこはかとなく似てしまった気がするEF本文の009。
キャラパターン少なくていかん。すみません修行中。
髪型や服変えたくらいではキャラが違うとは言わないのです。

ちなみに前回の雑記のハダカジェットもEF本文の。

スパコミ新刊入稿しました!あとは印刷屋さんしだい。

次の話が長いので、前振りしないといろいろ困りそうなので
こまごま振ってみました。
楽しんでいただけるといいなあ。

■「地球へ…」と「電王」が面白くてたまりません。
ブルーの過去で脱出した時一緒にいたグゥレイト似の金髪褐色肌の彼は
若き日のハーレイでよろしいか?あんな美形だったのかー

大気圏外からの再突入見るといろいろ思い出します。
ガンダム、ドラゴンボール、種デス、プラネテス、
マップス(笑)、Z.O.E.(笑)、GS美神(笑)etc...
どれもけろっと元気に帰還しててうらやましい。
つか、「地球へ…」は回を追うごとに面白くなってくー!
シロエがなんかちっさいしアニメオリジナルなジョミーとの絡みが
のちのキースとの軋轢の伏線になるんだなあとワクワクとまりませーん!
ブルーのようにキースも人気出るだろうなあ。
シロエとかマツカとか血のピアスとかで。

■電王、リュウタロスがかわいかっこよくてたまりません。
必殺技もいいなあ!龍はずるい!燃える!
イマジン連中のやりとりがいちいち皆かわいい。

実力派声優さんがたの演技のおかげでかすみがちみたいですが
良太郎くんの人の演技力というか表現力、実はすごいのでは。
別人に見える顔つきはメイクだけでは表せないと思うし
なにより歩き方変えてるので、背格好が別人に見えるのに驚いてます。
あの子実はCGなんじゃなかろうか。

■ひい!?い、いまMacの前で携帯でブログ書いてたのですが
つけっぱのMacがしびれをきらしてスリープに入るとき
画面いっぱいの黄色いリアル月が動いてこっち来たー!
スリープに入るときはいつもブラックアウトするだけなのですが
今までこんなん見たことないっつかどこにそんな画像データが…
須田51氏のゲームかと思いました。

■お休みだー
晩ごはん作ったらとりあえず寝る。寝るったら寝るんだー
起きたら造顔マッサージをしてみるのだ。
口角が下がっていると不機嫌に見えていかんです。
スポンサーサイト
