U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


迷惑メール。

20070430161826
画像は新刊MODE.EFよりフランソワーズ。

フォトショのツールバーが映ってるのは
作業中をアピールしてやがるというよりは
適当だからです。私が。
パソの画面を斜めに撮るのは、液晶でなくブラウン管なので
まっすぐ撮ると解像度の線のせいで
モワレのシマシマになって気持ち悪いからです。
ナナメだとカメラの解像度とクロスするので点になるっぽい。
だ、だってブラウン管のほうが液晶より
実際の刷り色に近い発色なんだよう。ナナオ最高。
先日の能登地震で工場が被害甚大だったそうですが大丈夫なんだろうか。
ネット用Macは液晶なんですが、そっちで同じ画像見るとてきめん。
すごく色が淡くなる不思議。一応SHARPの液晶なのに。

おだんごにドアノブだけだとなんか地味だったので
リボン描き足したらスト2の春麗思い出しました。
「俺より強い奴に会いにゆく」のCMの実写春麗は
もうちょっと眉毛細ければすごく春麗だった。
リュウはあと倍はガタイをよくしなければ。
歌が筋少だったなあ。懐かしい。
1992年ってワー!そんなに前だっけ!KOFもEVAもまだない頃。

唐沢さんとこにも来てた島村マサミさんからの
迷惑メール、うちにも来てました。
お、お母さん!惜しい。いいじゃんマサで。ネタ確定。
メールの最後の一文
◆島村はあなたの不倫を応援します!◆
に大爆笑。エロい人だ。

次の日には村島さんからも来てました。009-9か!
村島 斎さんからなのでネタ確定とするにはちょっと遠い。
でも偶然にしては重なりすぎ。同じ業者なのかとうたぐるほどに。
そういえばちょっと前に「リナ」からも来た。
ビーナとかヘレナならともかくヘレンから来たら
西川きよしの奥さんかと思うかもしれない。

ていうかこういうスパムにひっかかる人いるんだろうか。
いるからいつまでたっても減らないんだろうけど
こんなんにひっかかるってよっぽど出会いが必要なのか。
と気楽なマカーでした。
開いてもウイルスの心配ないに等しいのです。
MacのいいとこですそこしかないですGYAOもYahoo動画も見れないです。

以下、拍手レスです。
押してくださってありがとうございます!
コメントも楽しく読んでおります。 .
.
>壬生さん
大丈夫ですぜんぜん元気ー!!お気遣いありがとうございます!
おおースパコミいらっしゃられないのですねー寂しいですー
夏コミ新刊と合わせて一気に読んで下さいませ!
猫マスター壬生さんちの猫さん、ホッチキスみたいなやつだったんですかー
せ、戦場みたいだアワワ(実話)!ノイさんは糸だったので、糸があった時は
ハーロックやエメラルダスのような見事なサンマ傷でした。
お手製エリザベスカラーは使い捨てできるし廃材利用なので便利かもです(笑)
>Mさん
>>後々の為とはいえ、元気な本人の意思にかかわらずの手術は..
多頭飼いをする予定はありませんし、後々に子宮の病気等にもしかかったら
苦しい思いをするのは猫自身なので、人間のおごった余計なお世話かもですが
飼い主の責任として、予防できることはしておきたいのです。
髪おろしジェットお褒めいただきありがとうございます。
ウチのマンガの中ではジェットは大喰いで燃費が悪いのです(笑)
>たからさん
お久しぶりですー!「地球へ…」どんどん面白くなりますよねv
スパコミでお会いするの楽しみにしてますねー
>2時のおかた
御労いありがとうございます!新刊楽しんでいただけると嬉しいですv
スポンサーサイト
