U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



明日。

20070502190207
昼間の六本木ヒルズはあまり神羅ビルじゃない。

■スパコミでは雁えりかさんの009本を委託します。
ご本人もいらっしゃいますので、よろしくですー

新刊あります。こちらもよろしくお願いしますー!

■スパイダーマン3観ました!
面白かった!原作知識少しだけどあってよかった!
ないとちょっと首をかしげるとこがあるかも。
わび介さんかんださんありがとう!
出先なのでネタバレ感想はそのうち。
