U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


顔あり食べ物。(改)


画像はこねこまん。こっち見すぎ。
ふたくちサイズのちっこい肉まんです。
リビカまんの半分くらい。
蒸した後だと表面ぼこぼこになるので、実は
蒸す前のつるんとしたおまんじゅうぽい状態。
皮にラード入れ忘れてしまい、なんか皮が固い。し…失敗…
具も白菜なかったんでネギ増量したらなんかぱさぱさ。
材料には理由がちゃんとあるんだなあと思い知りました。

城戸さんからいただいた名古屋限定おっぱいプリン。

アニメ顔で普通にかわいい!二つくくりラブ!ブラごつい!
よく見ると自らの手で持ち上げててなんかエロいです。

角度つけてみました。

型の蛍光ピンクのぽっちはふっくらシールでした。すぐとれる。
私の携帯に防護服よろしく4つつけてたあれ。
ちなみにあれはスパコミ終わったら3つなくなってた。
リアルなのもあるようですが、それとは別の商品で
シール取ったら普通の半球プリンでした。
さすがにこっちだったらちょっと食べにくい。

あれなパケとは裏腹にプリンはおいしかったです。カラメル別添え。
京のお抹茶プリンと同じ系統の味でした。
絵の女の子が言うようにどえりゃーうみゃーです。
でもご当地の城戸さんが「どえりゃーうみゃー」とか言うのを
聞いたことはないし、髪留めに金のしゃちほこを付けたり
エビフライのイヤリング付けた姿も見たことないです。どんな城戸さんだ。
しかし私は地元名産マスカットのアクセサリーを携帯に付けてるし
ぼっけえきょうてえ」とか言います。
<使用例>『ウワーいまの貞子、ぼっけえきょうてえわー』
  (訳)『わあーいまの貞子、たいへんおそろしいわ』

おまけ。
07051004.jpg
ざんねん。

雁さんに以前いただいたハーシーズのチョコ。アメリケーン。

普通は指先ほどのちっさいキスチョコなのですが
まるまる一個ドーン

剥いたらつるっとしたのがドーン

ドラクエスキーは顔を描かなくてはいけない。

フォトショは便利。


以下、拍手レスです。
押してくださってありがとうございます!励みになっております。
コメントも楽しく拝見しております。 .
.
>Mさん
OH!くんたくさんでかわいいでしょう!!めっちゃ幸せゾーンでしたv
携帯のカメラは普通のデジカメに比べてズームなどの機能は
ちょっとまだ弱いですが、画素数は変わらないですね。
画素数高いので枚数は撮れるのですが、もうちょっと
ピント合わせがよくなってくれるといいなあと未来に期待です。
でも携帯のは便利でお手軽なので、家の外でも中でも手放せないです(笑)
>ジェットの髪の毛のおかた
ワー!おろしてても大丈夫ですか!?おほめいただけて嬉しいです!
新刊の通販も中旬あたりから始めますのでチェックお願いしますね!
スポンサーサイト
