U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


6ステイン。

5/13大阪コミックシティは6号館Aゾーン し44a『contrailと青年同盟』
というサークル名で参加します。川背さんと合同スペースです。
直参の予定でしたが、体調が思わしくないので欠席します。遠出はムリー
先日のスーパーコミックシティの新刊ほか既刊数種あります。
どうぞよろしくお願いいたします。


画像は「サクラ」の真希。
しまった、サブジェクトは仰向けに倒れたような気がする。

福井晴敏先生の初期短編集「6ステイン」が文庫になったので
読んでます。サクラ好きだー

初出2000年なのでほんとは金髪ガングロ(笑)なんだけど
今なら髪の毛巻いてヘソ出してどっかに必ずフリルにちがいない。

しまったレギンスにすればよかった。「きまぐれオレンジロード」とか
やってた頃に流行ってたなあスパッツという名で。
時代はめぐる。
でもニーソのほうが絵的にいいんだい。

■ふるさと検定もとい
ご当地の踏み絵
長い事離れてましたが2/3は理解出来ました。
でも「日本のユダヤ人」はないと思うの!
そんなに押しが強かったらもっと人生
うまく行ってるはずですよおっかしいなあ。


以下、拍手レスです。
押してくださってありがとうございます!
コメントも楽しく拝見しております。 .
.
>壬生さん
若い名古屋のかたは「でら」なのですね!聞いた事ある!江川達也先生かな。
では夏コミの会場で「ぼっけえきょうてえ」を生で(笑)
岡山県人と話してるとすんなり方言は出るのですが
よその人とだとパッと出ない不思議。一文くらいなら大丈夫!
一反もめん焼き、タイヤキ屋さんみたいなとこで焼いてたのですが
小さな一反もめんが量産されてくさまは圧巻でした!面白い街でしたよ。
>Mさん
お名前なかったのですが内容からMさんとおさっしします(笑)
こねこまんは半分くらい目つきが悪いのがいて、まあ猫っぽいかなと
いうことで。最近はレシピが簡単にネットで探せるので助かります。
プリンとかデカキスチョコとか、面白いお菓子多くて楽しいですね。
スポンサーサイト
