U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



FFスマブラ!


画像はFF3の猫耳導師たん。
ウワー!とうとう来たー!待ってましたよFF格闘バトロワスマブラ!!
-DISSIDIA- FINAL FANTASY」!!
20周年記念だそうで、歴代FFキャラが勢揃いの対戦アクションゲーム!
石ノ森もこういうの出してくんないかなー!
しかしPSPで格闘アクションって。コマンド簡単にして下さい。
やったことないけど無双みたいな爽快なやつ。

デモ見た人によると9のジタンの声がナルトの人で
クジャが石田彰氏だそうな。ああ…やっぱ変態は石田氏…
7関連でクラウドの櫻井氏は当確だろうし、7ACから
森久保氏も出るといいなー!10-2や12の飛田氏は…む、無理?
他のバッツとかファリスとかロックとか誰だろう。
ミンウ様は出てほしいなあ。最強キャラで。
パロポロは合体技があるにちがいない。出るかは謎。
エドガーはもちろん頭にオートボウガン装備。
めちゃめちゃキャラ多くしてほしいなー


以下、拍手レスです。
押して下さってありがとうございます!
励みになっております!
コメントも楽しく拝見しております。 >Mさん
ご当地、友人の住んでいる地域のを読むと
思い当たるフシがあってニヤリとしてしまう
なんてこともありますよね。
地域在住者にしかわからない内輪ネタとか、面白いですね(笑)
>ブルーに萌えのおかた
ワー!おほめいただきありがとうございます!
「地球へ…」は毎週目が離せません!
今後もたまに感想がわりの絵を描くと思いますので
またぜひいらしてくださいね。
