U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



070516/68

「そうか…誕生って、そういうのもありだよね」
「お前は平気なのかよ。忘れても」
「平気だったら、きみなんかほったらかして寝てる」

「あ 言い忘れてた。HAPPY BIRTHDAY」
「もう終わったよ」
「オレの部屋の時計はまだ16日なんだよ!」
「…ありがとう ジェット」
「お…おう」

「寝そびれちゃった」
「ワリ…」
「コズミ博士がアイス買ってくれてるんだ。
 さっきはケーキでおなかいっぱいになったから食べそびれた。
 食べに行こうよ。きみの好きなチョコのが残ってたはず」
「マジでー?行く行く!んじゃバニラあったらお前担当な。好きだろ」
「…うん!」
