U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


反逆のシロエ。

ルルーシュとはとくに関係ないシロエの反逆。
つかまあシロエは反逆しっぱなしですが。
20070519205437
画像は「地球へ…」の18歳キースとサム。
私の携帯は「さむ」を真っ先に「佐武」と変換します。
どんだけ佐武市打ってんだ、みたいな。
最近佐武市ネタ打ってなかったのに不思議。
もちろん「さぶ」は「佐武」が一番に出ます。「三郎」とかそのあと。
すぐ使用記憶消えるし辞書登録出来ないのに不思議。

以下、ネタバレはとくにないと思います。

シロエは「シ」にアクセントくると初めて知りました。
一本調子に「シロエ」と読んでました。「バイク」(関東言葉)と
「バ」にアクセントおいた「バイク」(NHK読み)の違いみたいな。

ところでアニメ「地球へ…」はサブキャラまで濃い顔立ちの子が
多いなあとは思ってたのですが、何なの今日の
シロエと同じ班のかわいこちゃんは!

幼女カリナやそのお友達幼女もたいそう可愛かったですが
今日の同班の彼はガンダムSEEDとかで主役はってそうな
かわいこちゃんでしたよ!


あと、シロエとタンデムしてたふたつくくりちゃんもかわいかった。
くそううまく描けない。ボールペン描き&写メのダメなところは
修正きかないところ。
そしてまあ18歳スウェナのきれいなこと!これで退場なんてもったいない!
再登場しないかなあ。無理か。おしい。

14歳キースがぼんやりキャラですごくかわいかったのですが
鉄面皮キースになってしまった…原作既読なのでわかっちゃいるのですが
四年のあいだに何があったのか気になるー!
何食べたらあんなんに育っちゃうのさー!
てな感じで毎週いろいろ楽しみであります。
スポンサーサイト
