U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


ひこにゃん!

20070520211950
彦根旅行に行ってきた母がひこにゃんを買ってきてくれました。
か、かわいい…ああ…モチさん…うっとり。
バナナワニのようなツノもといバナナが攻撃的です。でも階段は苦手。
※バナナワニと去年のノイさん。



彦根城にモチさんはいなかったとのこと。きっとどこかでお仕事中。
彦根城のパンフレットとか入場券にもひこにゃんがいる徹底ぶり。
町起こしはこんくらいやらないといかんか。
ひこにゃんパンはどうせならツノを付けるか
モチさん人形焼きくらいせねば。

以前唐沢さんにいただいたひこにゃん判子と共に飾ってニヤニヤしてます。
白くてまりっこくてふくふくしたものって
なんでこう愛らしいのかー


■相変わらず睡眠タイムなのでもはや電王くらいしか
見ていないニチアサですが、お姉ちゃんがらみの展開が
気になってしょうがありません。
時間超えてるさくらいさんとか懐中時計とかいいなあ…
キャッキャしてるイマジン達は相変わらずかわいくてたまらない。
リュウタロス好き鈴村氏好きの友人が
「リュウの手袋は車掌さんに憧れてるからだったらかわいい」
と言ってましたが、そ、それはかわいいなあ!ありでしょう!

以下、拍手レスです。 .
.
>風鈴香さん
コメントが途切れてました。29の元ネタが何でしょう??す、すみません~~
>>マザーは黒フィシスでしたね!なんか悪そうなカンジがまたよさげです。
「ポジとネガ」と聞くといまだにクリーミィマミの連れてた猫を思い出します(笑)
>Mさん
拍手絵見てくださってありがとうございます!
画像保管庫にある絵がほとんどですが、またそのうち更新したいと思います。
ピザ、簡単で便利ですよね。私も冷凍してストックしてます。
スポンサーサイト
