U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



こもり中。

20070523072647
画像は久々の雪桜。久々すぎて髪型間違えた。
裸なのは気のせいです。服から描くともれなく失敗します。

子守り中ではなく籠もり中。
ネタ出し中は引きこもりみたいなもんです。
ものすごく内に籠もるので、かなりの社会不適合者。それはいつもか。

色々進まないので水曜だし気分転換に映画でも観に行くかなーと
思ったけど、明日からパイレーツオブカリビアン3上映。
ワーン今日やってよー何度も外に出られないよー!

というわけでネタ出しに戻るのでありました。

■フィギュア好きの友人と
「なぜ限定DVDパケ絵の003フィギュアはあっても男連中のはないのか」
とあーだこーだ話してるうちに
フィギュアがないなら改造すればいいじゃない
という話になってきました。
作るスキルはないので、とりあえず赤服アスランを入手して
色変えて服削ってマフラー巻いて
頭は関節可動で以前出てる009のをすげかえるんだ
みたいな。

頭すげかえなら頭身さえ合えばザフト服のジョーだって
ブリタニアのパイロットスーツやメイドさんのジョーだって
アイシールドのがあればアメフトユニフォームのジェットだって
ドイツ軍服(礼装)やスタイリッシュなダンテ様姿の
ハインリヒだって作れるじゃないか。
ダンテといえば発売中のWARDのダンテたん
メ、メ、メ、目が嬉しい格好でたまらない。

まずは着せ替えからだ。
ガシャポンや食玩のダブリ使ってなんか作れないかな。
上達したらミクロマン素体で作れたらいいな。

だから、そんな暇はないというに。
楽しそうな事にはひっぱられてしまいますいけません。

そんな感じで今日も籠もりです。

以下、拍手レスです。
押して下さってありがとうございます! .
.
>Mさん
ノイさんをもらってきてちょうど一年くらいなのですが、
人間で言うとそろそろハタチくらいのお年頃なのに
ちっともおとなしくなる気配はありません。
相変わらず部屋中飛び回る黒っぽい弾丸と化してます。
モチさんは今だとズタボロにされそうなので
対面させてません(笑)
>ライブカメラ好きのおかた
ワーありがとうございますー!!
誕生日とかバレンタインとかでたまーにやってますので
またチェックしてくださいねv
