U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


エスパー。

20070524233412
画像は絶対可憐チルドレンの葵たんと薫たん。
紫穂たんは失敗したのでフレーム外。また今度。

強大な能力を持つがゆえに、日常生活では差別を受け疎外される
というとエスパーとかミュウとかサイボーグとかが
よくやられるあれです。
そういうのになんかピンと来る人にオススメ。
女の子も男の子も大人も皆一生懸命でかわいいです。
椎名作品のそこがとても好きなとこ。
絶チルというか椎名先生はもっと評価されてもいい。
ええ、私は椎名百貨店の頃からのひそかな信者です。

カプコレ版Killer7届きましたワーイ!
これでいつでも殺(ト)れる!
Killer8最初のデュプリケーターで挫折したままです
血清100本スタートでもきついですご主人様。
ヤングハーマンならなんとかしてくれるらしいので
頑張って51氏のようなグラスホッパーというかカマドウマを
駆逐したいと思います。今度。

■ネット閲覧のブラウザはFirefox使ってまして
重い重いこんちくそーとか思ってましたが
こんなステキな方法で超軽量化ができました。
ありがとうネットの海!伊達に広大じゃない。

■FC2のブログをお借りしているのですが
なんか4月からすでに1日30件以上の記事はアップできなく
なってるとのこと。

…す、すみませんこないだ1日50件くらい上げました。
一個一個の記事が軽いのでそんなにサーバに負担かかってるとは
思えませんが、ていうかそんなわけねーですし
もし今後強制で30件以下になったらライブカメラ企画が
ちょっと短めになるかもしれませんトホホ。

次は今年のジェッ誕みたいなシナリオ付きにしないと
いかんのじゃろか…あれは厳密にはライブカメラじゃないしなー
ライブカメラは正直何も考えずに描き始めるので
どんくらいでオチがつくか自分でもわからんのです。
でも平均60枚くらいな気もするので、それが気力の限界というか
カメラのバッテリー限界がそんなもんなんだと思います。


以下、拍手レスです。
押して下さってありがとうございます! .
.
>Mさん
平成009放映の頃に比べたら全体的に
フィギュアの値段が下がってきたというか安定してきた
感じはしますが、まだ一体けっこうなお値段なので
そうホイホイは買えないですよね。1/8みたいに
大きいと置く場所も困るし…といいつつ、
もし249のが出たら即買いですが(笑)
男フィギュアはめったに出ないんで寂しいですトホホ。
平成版はヴィネットもガシャも食玩もキーホルダーも
ストラップもすべて防護服姿だったので
ちょっとくらい平服あってもいいのにーと残念です。
スポンサーサイト
