U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



風の強い日。

20070526132144
今日は朝から風が強く、雨上がりだからクリアなはずの
目に染み入るような青空や鮮やかな新緑が、黄砂で真っ白くけぶってます。

こんな日は夕焼けがものすごいオレンジ色に染まったあと
夜になるまでの間は紫色になるはず。(ならなかったらすみませぬ)
赤と青の間の、あまり見れないとても綺麗な色です。

うつむいていては見えないので、ちょっとでいいから
空を見るといいです。
その時だけでも涙は下に零れないのです。


この記事はすみませんが超私信なので勝手ながら拍手もコメもナシで。

